『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ハイパーダッシュ四駆郎~バーニングゴッドサン改めゴッドバーニングサン誕生‼(神太陽) キット化が待ちきれないな~の巻~

こんにちは。お~ふぁくとりーです。


コロコロアニキにて武井宏之先生により生まれ変わったハイパーダッシュ四駆郎ですが、第5号にてハイパーダッシュ2号 ゴッドバーニングサン(神太陽)が発表されましたね。(バーニングサンのファンにはたまりませんなぁ)


f:id:o-factory:20160421224206j:image

f:id:o-factory:20160422100757j:image
 
スタイリッシュな印象です。かなりカッコいいです。 バーニングサン好きなみそじにとってはたまらないですね~   コロコロマークも健在ですね♪
 
ウイング等が内側に寄った形状になっているのも面白いですね!
 
キット化が待ち遠しいなぁ~  (ライズエンペラーとシューティングプラウドスターが既にキット化してるので、もちろんキット化になりますよねっ??タミヤさん…) 
 
手に入ったらまたブログで紹介しますね
 
 ハイパーダッシュ4号 キャノンデッドボール(死球) もかっこいいなぁ…  (ネーミングも最高ですね(^ー^))  

f:id:o-factory:20160422124206j:image

f:id:o-factory:20160422124217j:image
  
こちらのキャノンデッドボールもぜひキット化お願いします!!
 
これで、ダッシュ軍団の5台のマシンが出揃いましたね。(ダッシュ軍団のルーツでもある、ホライゾンも復活するのかな??)
  
ハイパーダッシュ四駆郎がミニ四駆界を盛り上げてもらえるよう、応援していきますね!
 
まだまだミニ四駆熱が下がりそうもない、みそじのつぶやきでした。   
 
 
追記  10月15日(土)に発売が正式決定しましたね!

僕も早速、予約しましたよ~♪

う~ん待ちきれない‼‼ 


【ゴッドバーニングサンの詳細はこちらから↓】

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.44 ゴッド バーニングサン MAシャーシ 18644

新品価格
¥750から
(2016/9/23 01:21時点)


 MAシャーシ搭載なんですね‼



ハイパーダッシュ!四駆郎 1 (てんとう虫コミックススペシャル)

新品価格
¥630から
(2016/9/2 01:02時点)


原作者 徳田ザウルス先生の遺志を継いだ武井宏之先生のハイパーダッシュ四駆郎は、絶賛発売中です。

 

生まれ変わったダッシュ四駆郎も要チェックですね!


追追記。 タミヤジュニアニュースvol.1942016年10月号にてゴッドバーニングサンが紹介されています。


f:id:o-factory:20161009162633j:image


発売までもう少し… 楽しみですね!!

それではまた。