達成者への道。~くだらない記事を全力で~

達成者になるための道程を綴る予定でしたが、不意に絵描きをはじめてしまうようなブログです

明後日の方を見つめたおっさんを教えてもらった恩を今でも(いや いつまでも)忘れてはいない【ロイヒつぼ膏】

歳を重ねていくと気合いと根性だけでは踏ん張りが利かなくなってきます。

腰やら膝やらがズンズンと痛んでは『もぅ 若くはないからね…』と心が哀れむ、そんな日々を送っております中年でございます。

 

~~~~~

 

もぅそろそろ二年という月日が経ってしまったのでしょうか。このブログが雑記ブログ兼イラストブログへと変更してから。

その頃の僕はある一人のブロガーさんを知り、そして魅了されていました。

 

イラストブログでブログを続けていこうと頑張り、もがいていた頃にとても楽しみにしていたブロガーさんでした。絵のセンスが抜群であり、イラスト初心者の僕にとってめちゃめちゃ参考になる記事を描いていた方でした。

数多くいるイラストブロガーさんの中で、僕が尊敬&お手本にしていたのはその方ひとりだけでしたね。

漫画風のイラストだけでなくとにかく文章も面白くてめちゃめちゃファンだったんです。

4コマを描いてみたいと思ったのはその方からの影響だったのかもしれません。その方がいなかったらじぇん、串、銅、ダソなどのマンガシリーズは誕生していなかったと思います。

『自分もこんな風に描いてみたい…』

憧れから記事の構成を真似してみたりした時期もありましたが、センスのない僕には型ハマらず。

何回か更新が止まる度にコメントしたりもしてたのですが、今では完全に年中全休となられてます。

その方が記事の中で紹介していたモノがありまして、それが今でも支えてくれているんです。

仕事柄、体を酷使するので腰が痛いの痒いのなんて日常茶飯事なのですが、この商品に出会えたおかげで痛みも和らいでいるのだと気付きました。

読者さんとのやりとりだけでなく、記事からの影響も受けているんだなっと思った酷暑の夏でした。

 

それがね、この・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20180724225553j:image

 

ロイヒつぼ膏。

明後日を見つめたおっさん。。。

 

 

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT156 156枚

新品価格
¥570から
(2018/7/19 16:28時点)

 

じぇっとさん。。。

 

また久しぶりにあなたの記事を観てみたいです。心の底から笑ってみたいです。

そんな日が来ることを楽しみにしております。

 

いつまで経ってもブログやめられそうにないね。やめちゃったら二度と観れなくなっちゃうからね。

 

あなたが僕の事を忘れようとも、恩は忘れない。

今日もロイヒつぼ膏を貼りせっせと働いては絵を描き続ける。そしてまた貼る。

 

 

ロイヒつぼ膏(明後日おっさん)フォーエバー。

 

 

 

 

p.s さて、そろそろ涼しく?!なってきましたのでくだらなスロットル全開でいきましょうかね~♪皆さん準備はいいですかー???

 

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」