『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

読者さん参加企画第2弾!!第2回ついでにグループアイコンの異空間にも参加できちゃうよ選手権を開催します♪【TGI-SD選手権】


f:id:o-factory:20180725233318j:image

 

あついですねぇ。寝苦しいですねぇ…

どもっ♪お~ふぁくです。

 

突然ですが、皆さんの記憶にあの選手権が少しでも残っていらっしゃるのでしょうか。

そうです

 

第1回ヘッダーの異空間に参加できちゃうよ選手権

ですぅ。

 

ご存じの方もいるかと思いますが、このブログのヘッダーには大事な読者さんであり仲間でもある方々のイラストが描かれています。

ひょんなことから始めた読者さん参加企画だったのですが、自分が思っていたよりもたくさんの方が『参加したい♪』と希望していただきまして、楽しく異空間を描いていました。諸事情により第1回の選手権はお休み中となってしまいましたが、少しでも読んでいただいている方に楽しんでいただけたらなぁと思いまして

 

 

 

 

第2回を開催しますー!!♪♪

(パフパフ ドンドンドン←効果音)

 

でもヘッダーは既に埋め尽くされちゃってるよ?どこに参加できちゃうの??

 

はい。今回は少し変わったところに参加できちゃいますよ♪

ところで皆さんははてなグループってご存じですか?

同じテーマでブログを書いているような方が知り会えるかもしれないのがグループの良いところです。はてな公式のグループもありますが個人で立ち上げることもできるんですよねぇ。

僕もだいぶ前に『イラスト仲間を集めたい!』という熱い思いから作ってしまったのですが、この酷暑の中冷えきったグループとなってしまっています。体感的にクーラー20度設定ぐらいです。

はてなブログを始めてから、唯一の心残りなのが『グループを盛り上げることができなかった』ことです。

 

現在、僕のメインサブを除いて7名の方が参加してくれています(あれっ?もう一方いたんだけどなぁ…(°Д°))

そして半分ぐらいの方が長期お休み中という盛り下がりっぷりです。

情けないことにずっと孤軍奮闘してきたグループなんです。

このグループにもアイコン画像を登録できるのですが、前回のヘッダー画像に比べるととても小さくて目立ちにくいのかもしれませんが、ここに参加したいという猛者を募集しようかと思います。

今回も命名から発表しますね~

その名も

 

第2回ついでにグループアイコンの異空間にも参加できちゃうよ選手権!!

です。

参加してもいいのだー♪という優しい方がいらっしゃるかもしれませんので参加方法を紹介しますね。

とても簡単です。2stepですぅ。

 

1、グループに参加する。

2、『参加してもいいのだー♪』と、このブログにコメントを残す。

 

以上です。

 

参加希望された方のイメージが湧いたなら、異空間に登場となります。

 

 

グループって特にどうのこうのとやりとりするワケでもありませんので安心して下さい。

グループに登録している方の記事が更新順に観れるだけです。

このブログやグループを通してもっと色んな方と知り合えるきっかけとなってくれれば嬉しいですし、作った介があったと思えるでしょうね。

 

1度は消そうかとまで思っていたグループですが、皆さんの清き1票 でもうちょっとだけ盛り上がってくれたらいいな♪

(消そうとしたけど簡単には消せなかったw)

 


f:id:o-factory:20180725231903j:image

 

↑こちらが今回の異空間です♪

虹の上に浮いている岩・・・

皆さんも一緒に浮きませんか???

 

 

グループの詳細はこちらからお願いします↓

 

p.s 昨日の宣言通り"くだらなスロットル"を徐々に上げてきましたよー!! 

スフレさん、かおりんしゃん、以外の方、

準備はおっけーですか???

 

それでは また~