『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

お盆だよ!!全員集合ぉ~♪第2夜【漫画祭り第2弾!おでん串の助~第9話~】

【またまた夏の刺客あらわる!!】

 


f:id:o-factory:20180813233141j:image

 


f:id:o-factory:20180813233158j:image

 


f:id:o-factory:20180813233230j:image

 


f:id:o-factory:20180813233248j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20180813233312j:image

 


f:id:o-factory:20180813233351j:image

 


f:id:o-factory:20180813233410j:image

 


f:id:o-factory:20180813233440j:image

 

・・・・・

 

 

 


f:id:o-factory:20180813233522j:image

 

 

んなこたぁ~ない♪ヽ(´∀`)ノ

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

漫画祭りの第2弾!おでん串の助の登場となりました。このぬくとい中、自称おでん普及委員会会長としては頑張っておでん串の助を描いてきたつもりでいます。

日頃からおでんのニュースには誰よりも敏感になっているこのワタクシですが、冷やしおでんという物があることに気付いたのは昨晩の事でした。

『え~~っ!!冷たいのあったのーー!!』

と少しだけビックリしたと同時に

『めちゃぬくとい中、わざわざ熱々おでんをオススメする必要なかったじゃ~ん!!!!』と少しだけ頭が冷えたのでした。

冷やしおでんを知ってる人いましたか??

8月も終わればおでんの旬も もう少しですね?!今から楽しみです♪

それでは また。