『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

お盆だよ!!全員集合ぉ~♪第3夜 【漫画祭り第3弾!真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第18話~】

【じぇ~んず ボンド 008】

 


f:id:o-factory:20180816065450j:image

 


f:id:o-factory:20180816065508j:image

 


f:id:o-factory:20180816065553j:image

 


f:id:o-factory:20180816065649j:image

 


f:id:o-factory:20180816065710j:image

 

 


f:id:o-factory:20180816065745j:image

 


f:id:o-factory:20180816065800j:image

 


f:id:o-factory:20180816065816j:image

 


f:id:o-factory:20180816065832j:image

 

 

 

ざんねんだったね!じぇ~ん!!

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

漫画祭り第3弾!じぇんとるめんの登場となりました。お祭りといえば射的ですよね?!

小さい頃にお祭りに行ったときに射的をした覚えはないのですが、欲しい物ほど重くて当たっても簡単には落ちないんだなぁ~と思って見ていました。

後は手が長い人が有利ですよね。身を乗り出して手を伸ばしたら けっこう近付けますからね。

今では親の立場でお祭りに行くのですが、やっぱりお値段が高い気がしますね。サメ釣りとかの商品なんて◯イソーで売ってるようなおもちゃもあったりしますし、大当たりがほんとに出るか分かりませんし…

それとちっちゃい子たちって光り物に凄く興味を示しますよね。何年か前に大きめの緑に光る剣が欲しいー!!と息子が泣き崩れまして仕方なく買うことにしたのですが、値段を聞いてびっくり

『2000円です』

 

高いです。。。

そして1ヶ月もしたら部屋の片隅で埃を被ることになるんです。

お店の人たちもこの時期が稼ぎドキなので仕方ない気もしますが、一般市民にとっては痛い出費が重なる時期だなぁ~って思ったのでした。

でもお祭りってワクワクして楽しいですよね?!

それでは また。