『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

お盆も終わりだよ!特別企画!【銅三さん今日のひとこと~その12~+お盆終わりの所感と今後の抱負】


f:id:o-factory:20180818011932j:image
 

 

 

めそめそいこ~ぜ

 

 

 

 

悲しいときには思いきり泣こう

嬉しいときにも思いきり泣こう

 

思いきり泣いて 疲れ果てたら 眠りにつく

 

起きたらね ほら スッキリ

 

悲しみや喜びが過去のモノになったのだから

ゆっくりと 前へ進もう

時間は止まってくれやしない

戻ることなど出来ないのだから

 

経験はきっと財産になるはずさ

 

良い経験は忘れてもいい

 

苦い経験こそ大事な宝物さ

 

ひとつずつ集めた宝箱

 

その宝の箱は開けずにいこう

 

New自分へと生まれ変わるチャンスなのだから

 

 

 

 

※ワタクシゴトではありますが本日でお盆休みも終了となります。今年は長いお休みを頂きましたのでお盆期間中に漫画祭りと題しまして漫画作品をひとつずつ更新することとなりました。そして、この銅三さんのひとことシリーズはこのブログの読者さんであるkonma08さんのリクエスト(←だいぶ前)にお答えして書きました。

また明日からは平常運転の日々となりますが、仕事もブログも家事も?育児も?ほどほどに頑張ろうと思います。

このブログの目標としては少しずつ近付いてきました500記事到達の時に何か面白い企画でもやれたらなと考えています。

何の為にもならないブログですが、せめてワクワクしてもらえるような記事を作っていきたいですね。

漫画もシリーズモノも新しくしていきたい!!

 

今回の記事もですが、読者さんのリクエストはやっぱり嬉しいですね(←ネタがない時には特に嬉しい…  助かりマス……)

ブレてブレてブレながら続けておりますが、これからもよろしくお願いいたします。

目前に迫ったはてなプロの更新は、ただでさえ少ないマイ通帳からムリヤリひねり出して、なんとか続行します~(>_<)

それでは また。