『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ダソガム"どをむ"くんと花火をする!【漫画 すすめ!奇胴先進ダソガム!第4話】


f:id:o-factory:20180820114834j:image

 


f:id:o-factory:20180820114903j:image

 


f:id:o-factory:20180820114920j:image

 


f:id:o-factory:20180820114940j:image

 


f:id:o-factory:20180820114959j:image

 


f:id:o-factory:20180820115012j:image

 


f:id:o-factory:20180820115033j:image

 


f:id:o-factory:20180820115050j:image

 


f:id:o-factory:20180820115112j:image

 

 

・・・

 

 



f:id:o-factory:20180820183255j:image

 

 

 

んなこたぁなぁい♪(゚∀゚)

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

 

連休明けの何とも言えない憂鬱感を吹きとばすにはダソガムロケット花火しかない!!!!

と思いまして いつもよりも1.5倍ぐらいがんばって描いてみました。

今回は新しいお友だちであるどをむくんの登場となったのですが、""を小さい"を"にしたいのにひらがなの"を"は小さく出来ないことに漫画を描いてから気付いたという残念な結果となってしまいました(←"を"ばかりでややこしいですが伝わりましたでしょうか???)

 

なので本当はドヲムくんではなくドヲムくんなんですよ??(←カタカナなら伝わるかと…)

 

どうでもいいこだわりを徒然と書いてしまったのですが、個人的には2話のざっくんや3話のせぜびぃくんよりもお気に入りのキャラですね。

 

特にコレといった理由があるワケでもないのですが

 

『なんかすき~♪』

って時がありませんか?

例えば、仮面ライダーとか戦隊モノとかって興味ない人から見れば全部同じように見えるかもしれないんですけど

『◯レンジャーは特にいいよね。仮面ライダー◯号はちょっと違っていいよね。なんかすき…』

 

そのなんかすき~なのが今回のドヲムくんなんですよ(←コレも言いたいことが伝わってくれるのかな??)

なのでドヲムくんは今後の登場も近いかもしれませんね。あと、このドヲムくんだけがカタコトのロボ語でしゃべっている部分もお茶目なポイントです。

今後のドヲムくんの活躍をお楽しみに~♪

 

すすめ!ドヲムくん!(゚∀゚)

 

ダソガムもよろしく~  

それでは また。