『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

祝! 今年もはてなproを更新したぞぉ~記念♪【岩ボタン 期間限定解禁!!プッシュしたい人この指と~まれっ♪】


f:id:o-factory:20180824085438j:image

 

はい!こんにちは~  お~ふぁくとりーです。

働けど働けど消えゆくマネー・・・

贅沢もしていないのに残らないマネー…

ナゼ~?  

気分はマネ~ マァ~ネ イズ ア クレイジぃ~ ですよ

足元にビッグマネ~  叩き付けたいですよ…

 

そして、いつの日かマネーの虎になりたいよ?(←めっちゃ懐かしい番組!覚えてる人いる??)

 

はい。よくわからないマネー談話ではじまりましたが、この度そんなド貧民の目の前にやってきたのが

 

 

はてなプロの更新たより

 

でした。

正直 赤字続きでしたので今年でプロは引退してサブブログ一本に力を入れていこうとも考えたのですが、やっぱり いつも温かいコメントやブックマークで『見たよ』と応援してくれている方々がいる以上辞めるわけにはいかないなと思いました。

『はてな 続行します』と宣言した時に頂いたコメントもかなり嬉しかったです。

 

ブログを読むのも読んで頂くのもお気楽に♪と思い はてなスターを削除しまして 以前よりもはてなユーザーさんとの交流は減りましたが、変わらずにコメントして下さる方々への感謝の気持ちを忘れないようにこの1年もブログを楽しんでいきます♪

 

と いうことで今年もはてなプロ更新したぞぉ~記念!! 

 

 

あ~ たまにはアレ押したいなぁ

ちょっとゴツゴツしたとこも良いよね。

思う存分押しまくりたいなぁ・・・

そろそろアレ押しとかないとストレス溜まっちゃよ??  

どぅ責任取ってくれるの?三十路のおっさん??

という岩ブロ愛に満ちた読者さま。

 

 

 

岩ボタン復活!!!!!

岩キタ━(゚∀゚)━!

 

急にサヨナラも言わずに消えた岩ボタンさんの最後の勇姿でございます。

次の記事を更新するまでの期間限定解禁(ラストステージ)でございます。

 

 

思う存分叩いてやってくださいな。

きっと岩ボタンさんも喜ぶと思います!!

 

実はですねぇ 今回ボタンを限定解禁しようと思ったのは岩ボタンさんのことを覚えていてくれた方がいたからなんです。

岩ブロですから岩コメントには弱いんですよね。危うく固く閉ざされた目頭のダムが決壊するところでしたよ。岩だけに。。

勝手ながらご紹介させていただきます。

 


f:id:o-factory:20180824083849j:image

読者さんであるはともかさんからです。

僕の好きなはともかさんブログだったけれど、リニューアルしてからはアクセス出来なくなっちゃったんだよなぁ… (ミュートされてる?…泣)

家事育児にと忙しくてブログどころではないと思いますが、よかったらこの機会に岩ボタンプッシュお願いしますね♪

岩コメありがとうございました!

 

 

最後に

 

1年間  元気にきまぐれにくだらなく更新していきますので よろしくお願いいたします!!

 

それでは また。

 

↓岩ボタンさんラストステージ♪↓