『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

メガ700チェリオライチで過ぎゆく夏を楽しもう♪【気になる炭酸飲料2018+4コマ】


f:id:o-factory:20180827232225j:image

 

ひとりでお題【気になる炭酸2018】

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

先日の岩ボタン限定解禁で押していただきました皆さま、ありがとうございました!

このどーしよーもなく くだらない岩ブロを人生という限られた中での貴重なお時間を割いて眺めていただいた方々がいたことを深く記憶に刻みましたよ。中には高橋名人並みの連打をしていただいた方もいました。岩ボタンのフィナーレということで、緑星を付けてくれた方もいました。

今の時点でこのブログを観ていただいているユーザーさんを認識出来たことは良かったと思っています。

はてなスターについては色々な意見があると思いますが、自分にとってはない方がブログを楽しめますので 誰が何と言おうとゴーイングマイウェイでいきます!封印です。

 

今回の限定解禁も久しぶりにコメントくださったはともかちゃんのご要望にお答えする為にしたのでした。

読者さんのありがたいコメントやリクエストには、これからも柔軟に即答えられるようにしていきます。それが唯一 このブログの良いところですからねぇ。

 

さて、今回は気になる炭酸2018です。

このクソぬくといのになぜもっと早くこのシリーズをやらないのか?と言われましたら

 

『忘れてまちたん(*ノω・*)てへぺろ~』

と正直に答えようと思います。真顔で。

毎日のようにガブガブっと炭酸を飲んでいたのにも関わらず、このシリーズを忘れていたのか??と言われましたら

 

『頭ぼぉ~っとしてまちたん(*ノω・*)テヘペロー』

と すっとぼけようと思ってます。真顔で。。

 

言い訳はコレぐらいにしておいて今回の気になる炭酸を紹介していこうと思うのですが、皆さん大好きの あの

 

 

チェリオですよ!!!

 

もぉね 唯一無二の存在ですよ チェリオさんは。半世紀先を見据えておりますよ たぶん。

そんなチェリオさんの炭酸飲料をですね、ワタクシ スーパーの安売りで入手してきましたので皆さんにも観ていただこうと思います。

それがコチラ!!

 

 


f:id:o-factory:20180827212517j:image

 

メガ700チェリオライチ!!!!

何がメガ700なのかと言いますと単純に700ミリリットル入ってるんです。

さっすがチェリオさんですよねぇ~。700ミリリットルって中途半端さは他のメーカーさんには恐らく真似できないでしょうからね。

説明はコレぐらいにしておいて、さっそくグラスに注いでみましょ~!!

 

 


f:id:o-factory:20180827213026j:image

ありゃっありゃっ??

 

そうでしたわ。今回はチェリオさんには珍しくクリア色でしたわ(←いつもは毒々しい鮮やかさなんですけどね)

何だかグラスに注いだ意味がなかった気がするのですが、さっそく飲んでみますね!

 

ごくっごくっごくっ♪うぷっ

・・・・・・・・

 

無果汁ですが、しっかりとしたライチの香りが漂ってきます。それと微炭酸でさっぱりとした後口が印象的ですね。

炭酸水のライチ風味と言ったところです。

甘くて色鮮やかで強炭酸の刺激が印象的なチェリオですが、このチェリオライチは爽やかな気分になれますね。優しささえも感じてしまいました。

700mlですのでちょっぴり量もありますし、夏向きな商品です(←もう夏も終わりがけだけどね… 忘れてまちたから!!)

 

今回はスーパーの安売りで見つけたのですが、自販機でも売ってるのかな…

興味がある方は探して飲んでみて下さい♪

 

 

 

~お・ま・け~

【昨今の透明飲料ブーム】

 


f:id:o-factory:20180827232752j:image

 


f:id:o-factory:20180827232807j:image

 


f:id:o-factory:20180827232823j:image

 

 

 


f:id:o-factory:20180827232842j:image

 

 

 

心おどるカラーだよね♪