『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

愛しさと 切なさと 毒々しさと【気になる炭酸2018~チェリオメロン~+4コマ】


f:id:o-factory:20180901113140j:image

 

ひとりでお題【気になる炭酸2018】

 

いとぉ~し~さぁとぉ~ せぇとぅ~なぁ~さとぉ~ どぉく~どぉく~し~さぁとおぉぅ~♪

名曲ですよね。篠原さんの。あの頃はシノラ~でしたよ。。

 

はい! こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

9月に入りましたね!!あっという間ですね!!年明けも近くなってきました。ぼやぼやなんかしてらんない?!

今月もがんばり過ぎることなくのほほ~んと更新していけたらと思います。

 

毎年の事ながら秋といえばではなくて秋刀魚がおいしい季節ですよねぇ。今年は豊漁らしいので今から溢れ出る感情(ヨダレ)を抑えるのが大変なんです。新サンマの脂の乗りっぷりったら、お肌もいい感じにテカってくれるのではないか?と勘違いしてしまうぐらいに今から期待しているのであります。

アブラ取り紙も準備しておかないとね♪

 

さて、余談が長くなってしまいましたが今回も前回に続きまして気になる炭酸2018でございます。1回書くと続けて同じシリーズを書きたくなってしまう癖が治りそうもありません。出来る大人であればバランス良く順番に書いていくのがセオリーであり真のブロガーであると思うのですが、そんな器用な男ではございません…  極端です。

ゆるしてちょんまげ (゚∀゚)━!

 

さて、前回の気になる炭酸で少しだけ触れたあのチェリオあの味が気になってしまいまして、仕事帰りにわざわざ遠回りしてチェリオの自販機へと行って参りました。

チェリオ独特の毒々しさな色といえばコレで決まりですよね~

 

 


f:id:o-factory:20180901114838j:image

でたー!チェリオメロン♪

キタ━(゚∀゚)━!!!!

待ってましたー!!

 

 

なんとですよ。しばらく見ていないうちにパッケージがリニューアルされているではないですか!!チェリオらしからぬ まともなパッケージではないですか!(←失礼極まりない)

相変わらずいい色具合ですよねぇ。

そのぉ、、、一見体に悪そうな毒々しさ。

それでも欲してしまうのがこのチェリオメロンの魅力なんです。そうそう 昨年にメッツのメロン味を取り上げたのですが、あれはリッチなメロンの風味がしてよかったんですけども、今回のチェリオさんのメロンはが極立っていて妙にそそりますよね~

よし!さっそくグラスに注いでみましょ♪

 

 


f:id:o-factory:20180902051049j:image

おおぉ~ コレコレ! これぞtheメロンですよ。メロン汁は緑ではないけれど そんなこといいんですよ。もぉ早く飲んでメロメロメロンになりたいですよ?!

飲みます。。

 

 

ゴ…ク…リ……(゚A゚;)

 

うん。皆さん想像通りの昔ながらのメロンソーダでございます。上にバニラアイスをのっけて長いスプーンでいただいてみたいお味ですね。

あのぉ 一言で表すなら あれ ですわ。

 

かき氷のメロン味。

 

懐かしさを感じるお味でした♪

(補足 チェリオメロンも微炭酸だよ~)

 

 

 

~おまけ~

【メロンあるある?!】

 


f:id:o-factory:20180902060333j:image

 


f:id:o-factory:20180902060348j:image

 


f:id:o-factory:20180902060404j:image

 


f:id:o-factory:20180902060422j:image

 

 

やめ時がムズカシイよね♪