『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ついでにグループアイコンの異空間にも参加できちゃうよ選手権 ただいま開催中~♪【TGI-SD選手権 3人目の参加者 のムのムさんの登場!!】


f:id:o-factory:20180903144647j:image

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

前回の参加者紹介(←自分)から一ヶ月以上が経ってしまいましたが、一応開催中です…

とろけそうな日が続いていましたので、なかなか本気モードにならなくて時間がかかってしまいました。

さっそく今回の参加者の紹介です!こちら!

 


f:id:o-factory:20180903145108j:image

キン肉マンと桜。

 

そうです。のムのムさんです!!

のムさんはサブのキン肉マンブログとアイコンの桜のイメージですので、桜の花びらと共に異空間に参戦となりました!

キン肉マンの筋肉スジとかって表現するのがあまり得意ではないので、こんなレベルの絵しか僕には描けないのですが一生懸命描かせていただきました。

あらためまして

 

のムさん!グループ参加ありがとうございました♪

 

 

これで・・・

 


f:id:o-factory:20180903145708j:image

三つ巴の戦いとなりました!!

なんか凄いことになってきたぞ━(゚∀゚)━!

 

あと2名の方の異空間参戦が決まっていますが、まだまだ参加者の募集をしております。

 

参加方法のおさらいですが

 

1、グループに参加する。

2、『参加したいのだー♪』と何らかの方法で筆者へ伝える(←テレパシーもいけちゃうかも?)

以上です。

 

 

【グループの詳細はこちらからお願いします↓】

 

 

参加お待ちしてます(←時間は掛かっちゃうけどね…)  それでは また。