『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

新連載なるか?!【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん 第1話】


f:id:o-factory:20180912031304j:image

 


f:id:o-factory:20180912031319j:image

 


f:id:o-factory:20180912031331j:image

 


f:id:o-factory:20180912031353j:image

 

 


f:id:o-factory:20180912031407j:image

 


f:id:o-factory:20180912031423j:image

 

・・・・・・

 

 


f:id:o-factory:20180912031450j:image

 

 

 

負けるなぁ~ イチコロくん!!

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

またしても変なのが生まれてしまいました…

道端三姉妹のような輝きを放つことがまずないと思われる、道端に転がっているただの石ころが主人公の漫画でございます。

小田舎に 僕はもうひとりで 投げ捨てられた石ころのようだ…そんな気分の時に生まれてしまったのがイチコロくんです。

このイチコロくんですが好きな言葉は石ころなのに雑草魂で、口癖は

『石ころだって光るさ…』

だそうです。

 

何気なく描いたキャラですが、インパクトや可愛らしさ?!ではじぇんをも上回る存在のような気がしています。

連載は今のところ考えていませんが、ネタが転がっていたら描こうと思います。石ころのように・・・

初回ということで巻頭カラーにしようと思いましたが、中途半端カラーとなってますねぇ。イチコロくんの雰囲気だけでもお届けできたならいいのですが。

それより、馬場さんを登場させるのって世代を感じるな~って思いましたね。

知らない人も多くなってきてるのかな?!

それでは また。