『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

第2xxxx次 はてブロ言及大戦 勃発。全国のじぇん軍の兵隊さんに告ぐ。大戦だよ!全員集合ぉ~♪読者のみんな~ ワタシに力を貸してくれぇ~!!【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん~第20話~】


f:id:o-factory:20180925221740j:image

 

 

 

 


f:id:o-factory:20180925225708j:image

 


f:id:o-factory:20180925225800j:image

 


f:id:o-factory:20180925225824j:image

 

 


f:id:o-factory:20180925225843j:image

 

 

げんき玉撃っちゃう??

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです。

結局のところ何回目なのかも分からなくなってきましたが、またまたあのお方が言及してくれました。もうワタクシ怒り新党です。シチサン頭にスーツで政界に進出しようかとさえ思ってしまいます。

被害者?はワタクシの他にも多数いる模様ですね。しかも無許可ですからねぇ。そろそろギャフンと言わせなければいけないと思って立ち上がりました。(もぉ皆さん優しい方ばっかりなんだからぁ~ 誰かが止めないと)

 

多分じぇんひとりで立ち向かうことになるかと思われますが、じぇん軍派の方がおられましたらぜひ力を貸していただきたいです!!

 

一緒に戦いましょう♪

━(゚∀゚)━!

お待ちしてます!!

 

 

次回!じぇん軍VSれ~ぱつ軍!!史上稀にみる醜い戦い?!美子もあるよ???

をお送りする予定です。。。

それでは また。