『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

言及大戦いざ開戦?!【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん 第21話】


f:id:o-factory:20180926230007j:image

 


f:id:o-factory:20180926230024j:image

 


f:id:o-factory:20180926230039j:image

 


f:id:o-factory:20180926230120j:image

 


f:id:o-factory:20180926230053j:image

 


f:id:o-factory:20180926230209j:image

 


f:id:o-factory:20180926230223j:image

 


f:id:o-factory:20180926230247j:image

 

 

まさかの開戦ならずぅうう!!!

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

雨はつ~め~た~い~けど~  濡・れ・て~

い た~いのぉ♪って気分です。

まさかの援軍なし!という結果に意気消沈してしまいまして雨天中止となりました。

 

援軍現れる→じぇんと力を合わせて悪をやっつける→美子が登場!→出演者みんなで肩組みハッピーエンド♪という頭の中のストーリーが崩れ去りました・・・

ちょっぴり残念だけど、仕方ないですね。それだけれ~ぱつさんが皆さんに愛されているのだと感じました。

ワタクシの闘志も消え去りましたので、今回の言及も多目にみることにします。

改めて皆さん優しい方ばかりだなぁ… 

コメントありがとうございました!!

それでは また。