『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

捨てる石あれば拾う栗あり【マンガ 輝けぃ~!イチコロくん 第5話】


f:id:o-factory:20180930064841j:image

 


f:id:o-factory:20180930064856j:image

 


f:id:o-factory:20180930064915j:image

 


f:id:o-factory:20180930064942j:image

 


f:id:o-factory:20180930065005j:image

 


f:id:o-factory:20180930065024j:image

 

 

転がる喜びってやつだぞイチコロくん♪

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

9月も本日でおしまいですね。栗が美味しい季節です。栗きんとん最高ですー♪

 

捨てる神あれば拾う神ありがテーマのイチコロくんでしたが、このブログについても同じようなことが言えるなぁ~っと思いながら描いておりました。

少しだけ書かせていただきます。

ブログ開設から2年6ヶ月。。。

ようやく軌道に乗り始めた気がしています。

遅咲きもいいとこブロガーです。

軌道に乗ったと言ってしまいましたが厳密に言えばサブブログの方に火が点いて来た感があるのです。

メインの合間にちょいちょいと真面目にミニ四駆ブログを書いて来ましたが、ミニ四駆の人気の高さを感じています。このブログを始めた時よりもです。

達成者への道もここに来て月間PVの最高記録を更新して嬉しいのですが、サブブログはそれよりもだいぶ上にいきました。(メインよりサブが好調なのは喜んでいいことなのか??)

そして、ブログ引退から逃れ~逃れ~辿り着いたこの499記事目。。。

次が節目となります。

個人的にはどこかの誰かさんみたいに言及撃ちまくりみたいなことは好きではありませんのでしませんが、日頃読んでいただいている読者さんに喜んでいただけるような記事にしたいと思っています。

 

500記事まで長かったな…ほんとに。

1記事1時間計算でも500時間ですからね(←1時間では作れないし…)

書ける時に描く!スタイルでどうにかこうにか辿り着こうとしている次回の記事。

ぜひ、チェックしてやってくださいね♪

それでは また。