『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

月刊 達成者への道。創刊!(創刊号は290円から?デ◯ゴスティ~二??)


f:id:o-factory:20181003164948j:image

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

今月から1ヶ月の内に書こうと思っている予定の記事をお知らせする目的で 月刊 達成者への道。を書くことにしました。

 

あくまでも予定

ですのでこの通りに行かないことばかりかもしれませんが、すぐに忘れてしまう程度に記憶に留めておいてくださいませ~♪

 

完成した創刊号を目の当たりにして

 

『なんだこの見にくい字は…』

 

と書いておきながら思ってしまいました。

すみませんが今月はルーペを使って解析していただけたら助かりますm(__)m(←あっ!創刊号はルーペ付きにしておけばよかったw)

 

次号は"もう少し丁寧に"を心掛けたいと思います!今月も二桁記事更新を目指して元気に更新していきます。よろしくお願いします。

それでは また。