『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

新発売?!ひらめいたじぇん【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん 第23話】


f:id:o-factory:20181016163019j:image

 


f:id:o-factory:20181016163051j:image

 


f:id:o-factory:20181016163139j:image

 


f:id:o-factory:20181016163158j:image

 


f:id:o-factory:20181016163254j:image

 

 

 

 

 


f:id:o-factory:20181016163316j:image

 

 

 

長さん降臨!!━(゚∀゚)━!

じぇん!次いってみよ~♪

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

じぇんとる麺の商品化への道は険しいようです。

今回は長さんが登場となりましたが、描いていて同じくドリフターズのメンバーである志村さんが作った?ケンちゃんラーメンのことを思い出しました。自分がまだ幼稚園ぐらいの頃だったのでけっこうな昔ですが、カップ麺の中にスクラッチくじのシールが付いていまして当たりが出るとおもちゃの景品がもらえるとのことで、目を輝かせながら10円玉でシールを削っていましたね。

ケンちゃんがF-1みたいなマシンに乗ってるのが欲しかったのですが、当たりませんでした。どんなのだったか気になったので調べてみました。

 

ケンちゃんラーメン - YouTube

 

そうそうコレコレ!グランプリシール懐かしいなぁ~。レーシングカーいいよなぁ~♪

その他にもケンちゃんグッズがあったそうで、す~っごく書きづらいボールペンは当たった気がします。


f:id:o-factory:20181016172502j:image

これはボールペンなのか・・・(´・ω・`)

 

じぇんもグッズを作った方が売れるんじゃないか?

じぇんさん、検討お願いします~♪

 

というわけで、ケンちゃんラーメン新発売!のお話でした。(あれ?ケンちゃんメインの話になっちゃってる…)

景品は覚えてるけど、肝心の味ってどうだったっけな??子どもの時ってそんなもんですよね…

それでは また。