『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

もしも桃太郎の川が激流だったなら【ギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界 その4】


f:id:o-factory:20181106232007j:image

 


f:id:o-factory:20181106232024j:image

 


f:id:o-factory:20181106232040j:image

 


f:id:o-factory:20181106232109j:image

 


f:id:o-factory:20181106232132j:image

 


f:id:o-factory:20181106232154j:image

 


f:id:o-factory:20181106232210j:image

 


f:id:o-factory:20181106232227j:image

 


f:id:o-factory:20181106232245j:image

 


f:id:o-factory:20181106232308j:image

 


f:id:o-factory:20181106232324j:image

 

 

 

そっちかぁ~~~い!!

桃太郎よ いずこへ・・・

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

本日は息抜きマンガの登場となりました。

このシリーズ、ほんとワケわかんないですよね…  すみません。。

描き始める前の想定では婆さんが桃をジャストミートして、最終的には5年後に爺さんが犬、雉、猿を連れて鬼退治へ行くというオチだったのですが、なぜなんでしょうね。

描いていて疲れちゃったんでしょうね。。

うん。そうだ。きっと。

今回のように描きながらストーリーが変わっていって、どう納めるのかという部分もこのシリーズの楽しみな部分なんです。個人の感想ですが。

昔話とかをもしもシリーズにしたら面白いかもしれませんね。ワケわかんない世界観ですので観る人もいないんでしょうけど。

自分の中でのもし桃はこんなんだよ~って思い浮かんだ人はこっそり教えてください。

自由な発想でストーリーを作るのもたまにはいいのかも?

それでは また。