『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

もしも浦島太郎に出てくる亀が方向音痴だったなら【ギャグマンガ劇場 お~ふぁな世界 その5】


f:id:o-factory:20181107230431j:image

 


f:id:o-factory:20181107230504j:image

 


f:id:o-factory:20181107230516j:image

 


f:id:o-factory:20181107230534j:image

 


f:id:o-factory:20181107230710j:image

 


f:id:o-factory:20181107230738j:image

 


f:id:o-factory:20181107230758j:image

 


f:id:o-factory:20181107230832j:image

 


f:id:o-factory:20181107230850j:image

 


f:id:o-factory:20181107230903j:image

 

 

 

無事 ryu-gu-jyo-へ到着。

 

 

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

本日も息抜きマンガでございます。

もしも浦島太郎です。

今回もですね、いつものトンチンカンワールド炸裂ですみませんです。当初の予定ではスナック竜宮城へとたどり着いた後に亀さんに地図を見せてもらい、なぜかその地図にドラゴンボール(スーシンチュー)の場所が記されていて、竜宮城そっちのけでドラゴンボールを探しに行くという圧巻のストーリーだったのですが、なぜこのような終わり方になったんでしょう。

たぶん、描いていて疲れてしまったんでしょうね。。うん。きっとそうだ。

ワタクシの中のもし浦はこんな感じです。

皆さんの中にもきっとあるマイもし浦ストーリーがありましたら、就寝前にテレパシーで送ってくださいね♪

このままもしもシリーズが走り出してしまうのか… うーむ。コワイ(°Д°)誰かとめて??

それでは また。