『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

月刊 達成者への道。11月・深秋号!!


f:id:o-factory:20181110012342j:image

 

今月こそは、このように書いていく予定です・・・

 

書けるかどうかはワタクシ次第。

信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

はい!こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

11月も3分の1が過ぎてしまいまして

『あらっ いっけねー 月刊描いていなかった!!!』と、慌てふためきながら作ってみました。

相変わらずの汚い仕上がりですねぇ・・・

ハズキルーペ使って解読しなきゃいかんレベルだ…(°Д°)

来月こそは綺麗なモノを月初めに刊行出来るようにしたいものです。えぇ。

今月の記事ラインナップを書いてみましたが、ワタクシの予想ではギャグマンガお~ふぁな世界を中心に合間にイチコロくんのことわざを書いていく に3000点をかけたいところです(←ラインナップに出てないけどね…)

それか、何かの拍子に新たなシリーズがはじまっちゃうかですね。

うん その線も十分にありえる… 気まぐれだからねん。。(°Д°)

 

とにかく元気に楽しく更新できたらそれでよし!!お役には立てない内容だけど勢いだけでもお届けできたらな~っと思います。

それでは また 来月に。