『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

輝けぃ~!イチコロくん~特別編~(第24話)


f:id:o-factory:20181123010344j:image

 


f:id:o-factory:20181123010532j:image

 


f:id:o-factory:20181123010547j:image

 


f:id:o-factory:20181123010603j:image

 

 

 

心頭を滅却したかったので鉛筆で描きました・・・

 

 

はぁ~い こんにちん!ゴリオウホね♪

今日は調子がイマイチな作者に代わってピンチヒッターゴリオウホね♪

 

先日のことかしら。何かね~ペンタブやらタブレットやらスマホでタッチペンとか、とにかく絵を描くことについてのお話を読者さんとしたらしいウホね。

そしたらよ~、お~ふぁの野郎がさぁ~久しぶりに初心にかえって鉛筆で描きたくなったみたいウホよ。

ほんでもってオイらとイチくんが犠牲になったってわけウホね♪

そんなことで、ことわざシリーズもお休みになったウホみたい。まぁ気分転換ウホね?!

許してやってウホっウホ~!

それでは バイならウホっ♪

 

 

※お見苦しい画像とゴリオ解説、すみませんでした。結局、アナログで描いても撮影がムズカシイんだよなぁ… ペンタブで腕を磨きますよ♪

それではまた。

 


f:id:o-factory:20181123011300j:image