『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

チョコボールの銀のエンゼルはどれだけ買えば出るのか?!当たりが出るまで帰れません!!【お菓子の当たり探険隊・35戦目~特別捜索 準備編~】


f:id:o-factory:20190329155244j:image

 

こんにちは~ お~ふぁくとりーです~

またまたお久しぶりのお菓子の当たり探険隊となってしまいました。2019年は

『もっとお菓子を探険、探求する!!』

と公言しておきながらこの有~り~様~デス…  気まぐれでごめんちっ🖤

 

さてさて、久しぶりにアタリを探険しようと思うのですが そろそろこのお菓子の当たり探険隊もハズレばかりの同じ展開ばかりとなっておりますのでリニューアルして新たな冒険に出発しようと思います!(銅像の茶番劇もネタが尽きてきたので・・・)

まずは老害の削除からはじめましょうかね。

金属臭い彼らには骨休みしていただきまして

フレッシュなニューメンバーに探険をお願いしましょうかね。それでは 登場お願いします!!

 

 


f:id:o-factory:20190329153835j:image

…(°Д°) …ウっ(°Д°) …ウワっ(°Д°)

…でたぁ~~~っ!!!(°Д°)

 


f:id:o-factory:20190329154054j:image

(°Д°)!(°Д°)!!(°Д°)!!!

 


f:id:o-factory:20190329154140j:image

(°Д°)×4

 


f:id:o-factory:20190329154218j:image

(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

 

 


f:id:o-factory:20190329161019j:image

 


f:id:o-factory:20190329161030j:image

 


f:id:o-factory:20190329161722j:image

 


f:id:o-factory:20190329161743j:image

 


f:id:o-factory:20190329162148j:image

 


f:id:o-factory:20190329164852j:image

 


f:id:o-factory:20190329164906j:image

 


f:id:o-factory:20190329164917j:image

茶番劇、完。。。

 

思いのほか茶番劇が過ぎましたので、今回は準備編となりました。これからチョコボールを探険するのと、銀のエンゼルが出るまで探険が続くということだけをわかっていただけたら十分です。カス&カス'sのことは忘れてください!!

 

果たして何箱食べたら銀のエンゼルが出るのか?目を覆いたくなるような彼らの茶番劇は幾度も繰り返されるのか?そして銅像ブラザーズの出番はこれで消えてしまうのか?

 

一体 どうなってしまうのか?!

 

乞うご期待!!!!