『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

ロイヒおじさん リターンズ 。禁断のツボを突く!!【m&m's選手権~その7~】

ど~もぉ~ 昨日は雨の1日でしたな。

 

雨が降るとどこかしら異変が起きたりしませんか?間接の節々が痛み出したり、古傷がジンジンしたり。老化現象悲しいかぎりですわ。そんな時にはですね、

 

ロイヒおじさんですよの出番ですよ。

 

言わずと知れたロイヒつぼ膏のシンボルキャラクターですよ!いやぁ~久しぶりですね。

ロイヒおじさん!!  架空のキャラのクセになんとも言えない存在感があるんですな。

最近は意外と足腰の調子も良くて、ロイヒおじさんとは疎遠な仲だったのですが、昨日の雨で『足首に妙な違和感を感じるよん…』と察知したワタシは早めの予防としてロイヒつぼ膏を貼り付けたのでした。

そのことがきっかけで久しぶりにロイヒおじさんが登場することになったというわけなんです。えぇ。

 

もう一度みたいマンガ選手権にはエントリーすらされていなかったロイヒおじさん・・・

 

もはや誰も覚えていなかったロイヒおっさん・・・

 

どうか、これをご覧の方だけはあたたかく迎えてやったください。

それでは、おじさん お願いします!

 

 

【ロイヒおじさんのつぶやき】

 


f:id:o-factory:20190418214543j:image

 


f:id:o-factory:20190418214605j:image

 


f:id:o-factory:20190418214617j:image

 


f:id:o-factory:20190418214635j:image

 

 

それってバファリ○の決めゼリフじゃ~ない??

 

まぁ ロイヒも身体想いなんだけどね。

※諸説あります(ありません)

 

それよりも、誰もリクエストしてないのに勝手に参戦するのやめてくんないかな?!

・・・・・

 

お~『すみませんでした…つい出来心で…

お詫びにもなりませんが、もしもネタがなくてお困りの方はこれをご自由にお使いくださいませ…』

 

 

おまけ

 


f:id:o-factory:20190418220336j:image

ロイヒおっさんテンプレート~序章~


f:id:o-factory:20190418215602j:image

ロイヒおっさんテンプレート~オチ~

 

これであなたもm&m's選手権に参戦だっ?!

 

 

おまけのおまけ

 

【第2類医薬品】ロイヒ膏フェルビ コンパクト 24枚 ※セルフメディケーション税制対象商品

新品価格
¥968から
(2019/4/18 22:08時点)

気持ちで乗り越えられなくなった痛みには、ロイヒつぼ膏をオススメします。

ワタシは何度もおっさんに助けられてきました。これからもおっさんの魔力に支えられながら 働くことになるのでしょう。

 

ロイヒおじさんフォーエバー。

 

それではまた。