『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

注文の多いタピオカ店。【真摯に紳士でありたいじぇんとるめん】

 

あなたはタピオカの為に6時間並べますか?

 

ワタシはムリです…

どもっ お~ふぁくとりーです。

黒い玉 いやっ もとい タピオカさんの勢いが止まりませんね。

 

昔 流行ったような流行っていないような気がするタピオカさんですが 最近ワタシも流行りにのってちゃんとしたタピオカを飲んでみたのです。

 

すげ~ もちもてぃしてるじゃ~~ん🖤

 

なるほどね。こりゃ流行るわけですわ。

ワタシ いつもはスーパーで売ってる130円ぐらいのカフェオレタピオカが好きで愛飲していたのですが こりゃ度肝を抜かれましたわ。ちょっと肝を冷やしちゃったぐらいです。モノホンは まったくもって別物だったんですね。

ワタシの中のタピオカ像が一瞬で崩れましたよ。なんか いつも飲んでたタピオカはゼリー?のようなグミ?のような感触だったので それはそれで良きモノだったので

『タピオカって美味しいよね~~』って軽いかんじだったのですが  今度からそれを飲むときは

『こりゃタピオカじゃなかったんだね~~』って納得して飲もうと肝に誓いました。

 

それは さておき

久しぶりにじぇんさんを描きましたので これをみて肝を冷やしてくださいませ。

 

 

【世界のタピオカ】

 


f:id:o-factory:20190815212801j:image


f:id:o-factory:20190815212828j:image

 


f:id:o-factory:20190815212844j:image

 


f:id:o-factory:20190815212859j:image

 


f:id:o-factory:20190815212925j:image

 


f:id:o-factory:20190815212945j:image

 

 

まっ… そっだよね~♪(^^;

 

あなたも きっと タピオカが飲みたくな~る?