ガチャガチャで1回でお目当ての物が出なかったときの対処法【ミニチュアスナイパー2】

『ガチャガチャって 1回でお目当ての物が出ること少なくないですか?』

 

どうも こんにちは。お~ふぁくとりーです。

たまにガチャガチャを回したい衝動に駆られまして 仕方なく回してきました。

今回のシリーズはこちらです…

 


f:id:o-factory:20190916154510j:image

ミニチュアスナイパー2。。

 

日常にやっぱりスナイパーを潜ませたくなったんです。ええ。

種類は全5種。その中で欲しくなってしまったスナイパーはこちら

 


f:id:o-factory:20190916155717j:image

マッチスナイパー。。

 

そんなところからワタシを狙い撃ちしようというのですか。わかりました。ゲットしましょう。

そんでもって ころころコロンと出てきたスナイパーがこちら…

 


f:id:o-factory:20190916155951j:image

ブロッコリースナイパー。。

 

それは気付かん。参りました…『you ずきゅんとやっちゃいなよ』っておい。

お目当ての物ではないじゃないか。

 

でもこれってガチャガチャ通の人から言わせたら 当たり前だと思うんですよね。最初からそれを見込んで4、5回は回すつもりじゃないと。 それにしても最近のガチャガチャはクオリティーも値段も爆跳ねしましたよね。

ついには1回500円の物まで登場しておりましたがな。そんなの底辺庶民のおっさんの小遣いでは2回目すら考えてしまう情けなさ。

しかもガチャガチャの面白い特性でもありますが 続けて同じ物が出る確率はかなり高い気がしちゃう(被害妄想)から ワタシ我慢しました。

それで この悶々としたマッチスナイパーへの片想いはどうしたら晴れるだろうか?と15秒ぐらい頭を捻ってとんちんかんちん一休さんしてみましたらね、アンサーが出ましたよ。こちら

 

 


f:id:o-factory:20190916161143j:image

自作 マッチスナイパー。

けっこういいかんじ?!

 

それにしても マッチって使う機会が減ってきたものだな。今の時代にはマッチしていないってことなのかな。

あなたの日常にもスナイパーが潜んでいるかもしれません…

要注意。

 

パンダの穴 ミニチュアスナイパー2 全5種セット

新品価格
¥780から
(2019/9/16 11:31時点)