『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

改名いたしました。

私事ではございますが、この度ブログ名を改めることにしました。

 

この12月に入りまして一段と寒さが増す中、このブログも例外になく冷え込んでおりまして ついには1日に20人程度しか訪問していただけなくなってしまいました。

 

思えばこの2019年は敢えてブログの更新頻度を抑えながらも、ステップアップするために死力を尽くしたつもりではございますが、これ程までに低迷してしまうとは想定しておりませんでした。

結果的に自分の力のなさを思い知らされた年となってしまいました。

 

正直なところ、需要もなく訪問者もいないブログですので削除してしまって またゼロからスタートさせても同じではないか?と考えましたが、このような状況であっても応援の声を与えてくださる少数の読者さんがいますので、もう一度頑張ろうと立ち上がることにしました。

 

私にはまだ成し得ていない目標があります。

 

月10万PV達成

 

という 自分にとっては高い目標です。

 

それをこの新・達成者への道のままではまず

ムリ…だ。

でも少しでも近づけることは出来る。

 

だが今のままでは到底厳しい。

何か大きな変化を…

 

そこでブログスタートから密かに暖め続け育んできた達成者への道という重い鎧を脱ぎ捨て、きたる2020年を前に

新生『IWABLO』”として再スタートすることを決意いたしました。

 

岩のことを書いているワケでもなく、内容も今ままで通りの姿勢を貫き、誰よりもおバカなブログでありたいと思います。

気持ちも新たにひたすら高い目標を目指す挑戦者である限り、これからも引退する気にはならないと考えています。

目標を達成したときに終われたらいいかな。

新年を前に中途半端なスタートとなりましたが『IWABLO』と岩をよろしくお願いいたします。            

 

 


f:id:o-factory:20191228212043j:image