『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

うっかり新年の挨拶を忘れるぐらいの老い。

岩盤ちわ。

先ほどは新年に大変相応しくない記事を書いてしまったのですが、丑三つ時に書いたとはいえすっかり

新年のお岩い

を忘れておりました。

ここまでくるともはやボケをとおり越して

記憶喪失にでもなっているかのごとく

ですね。どっかで転んで岩にでも頭ぶつけたっけな?

お目めなおしにと、今では大変貴重でありごく僅かな読者さんに向けて年賀状を書きましたので遠めから一瞬だけ眺めていただけると幸いです。

 

丑三つ時の話じゃないですけど先のことはどのようにでも変わるし変えられるので

予定は未定

ってことにしておいてください。

それよりも2021年現在の状況が少しでも早く終息することを願っています。コ○ナがなくなればもっと精力的にブログを書きたくなるかもしれませんしね???

じぇんみたいな神出鬼没救世主が現れないかなぁ…

 


f:id:o-factory:20210102112257j:image