『IWABLO』

石のように舞い岩のように挿すのが理想

元気のみ・な・も・と♡ダンディーおじさんでおなじみの❝鉄壁のエナジー!アイアンボス❞(GABA配合)【好きな炭酸2021】


f:id:o-factory:20210106230321j:image

 

岩盤ちわ。

かの有名な

元気があればなんでもできる

という言葉がありますが、元気がないときゃどーすりゃいーのよお富さん〜って方いませんか?そんなシュンとしたときに私の場合は刺激的な大人の動く画を観賞したり、はたまた

エナドる(エナジードリンク摂取する)

という選択をすることがあります。

実際に効果を得るというよりも気持ち的にハイになるといったところでしょうか。(合法的にHIGHならOK)

嫌でもステイホームしなきゃいけない時代なので外で発散していたストレスを発散できなくってイライラやむしゃくしゃやムラムラがピークを超えている方々も多いのでは?私はブログや模型作りが趣味でもあるので前々からインドア派に属しているのですが、さすがにここまでのインドア生活には耐えられなくなってきました。ストレスでハゲそうです。全毛根が抜け落ちるならまだしもマスクで蒸れて

鼻毛だけは異様に発達しやがる

ので生命の神秘さを感じずにはいられません。逞しいのぉ鼻毛さんよ。この時代を生き抜くには雑草魂ならぬ

❝鼻毛魂❞

が必要なのかもしれませんね。抜かれても抜かれてもめげずに生えようとする強さが。生えてく強さを重ね合わせハゲに生きるwoh〜oh。

この調子で書いていると今回の記事を全て鼻毛にもっていかれる気がしてきましたのでそろそろ本題に入りますね。

 

2017〜2018年にチェリオのライフガードから始まりちょこちょこと書いていたシリーズで

好きな炭酸シリーズ

というものがあったので2年の時を経て復活しようと思います。ちょうど元気がなくなってきて心にをいれたい気分だったのでエナジードリンクをチョイス。

缶コーヒーでおなじみの某シリーズで有名のサントリーから発売されておりました。

 


f:id:o-factory:20210109030058j:image

鉄壁のエナジー・アイアンボス(GABA配合)

 

ダンディーなおじさんマークで世に知れ渡っている缶コーヒーのボスかと思いきや、よく見ればエナジーカラーである黄緑の液体が記されています。

缶コーヒーゾーンに紛れ込んだら間違えて買ってしまうかもしれませんね。

このアイアンボスの特徴をそれなりにエナジードリンクを紹介してきた自称エナドリ中級者の私が分析したところ、とんでもないことが判明しました。

 

 

f:id:o-factory:20210109032813j:image

アルギニンが多い気がする…

 

1つだけ桁違いなのは一目瞭然。1000㎎。

調べてみましたらあの翼を授かる某エナジードリンクよりも多く含まれていることが判明。もう大空を羽ばたくのは余裕のよっちゃんでしょう。

それとストレス緩和というワードに絡みがちなGABAも配合されているので鬼に金棒でしょう。ストレスどんとこいです。

それでは試飲します。

 


f:id:o-factory:20210109103321j:image

色はこのように鮮やか蛍光系です。

 

肝心の味ですが、一言で表すといたって普通のエナドリの味。甘めもちゃんとありアルギニンとGABAのおかげなのか刺激的よりもマイルドな口当たり。以前に紹介のドラッグストアの激安エナドリの場合、薬品っぽい味を強く感じたがこちらはほどよい感じで飲みやすい印象です。

さすが大手メーカーサントリーがボス印を付けて販売しているだけありエナジードリンクの名に恥じない仕上がりでした(個人的感想)

コロナ社会に疲れを感じているそこのあなた。

 

鉄壁のエナジーを身に纏い強く生き抜いていきましょう!

 

急激にウイルスが広がり出したので皆さんも十分にお気をつけください。

以上、好きな炭酸2021・鉄壁のエナジーアイアンボスをご紹介しました。

 

【アイアンボスの詳細です】

 

サントリー アイアンボス エナジードリンク 250ml ×30本

新品価格
¥4,150から
(2021/1/9 10:48時点)

 

 

〜オマケ〜

【ダンディおじさん絵描き唄】

 


f:id:o-factory:20210109212536j:image


f:id:o-factory:20210109212545j:image


f:id:o-factory:20210109212555j:image


f:id:o-factory:20210109212611j:image

 

 

絵描き唄に迷ったら全部雲にしときゃ丸く納まる説。

 

少々強引だったかな………

絵描き唄作るのって難しいのね………