『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

だからブログを卒業させてくれないか?


f:id:o-factory:20210724193632j:image

 

岩盤ちわ!暑いですね。

 

何かのためにがんばっていたブログを書くことをやめてしばらく経ちました。単純にがんばる目標もなくなり頑張らないマンとなったわけでありまして、勢いで課金していたはてなプロの満期をもってしれっと消えるつもりだったのでした。

でも、なんか、あの、例の、毎度、突っかかってくるおっちゃんが、コメントを残してくれてるじゃないですか。まぁ、おっちゃんとはTwitterでつながってるマブダチみたいで遠い親戚のような関係であるのでブログは消えても

 

万が一のときには連絡取れる

 

のでいいかなーって思ってたんですけど、このようなゴミ人間をも気にかけてくれる大層器のでけえ~人なのでお礼の記事でも書くか!と思ったのです(一応褒めといたぞ)

 

そうです。はてなのいいとこはこのような繋がりがあるですよね。

ま 過ぎたことを掘り返しても何もいいことありゃしないんですが、それなりにブログを書き留めてきた男が嘘みたいにぴたりと書かなくなったんですから

 

なにかあったのはまちがいない。

かなり大きく転がりました(岩だけに)

 

でも元気にあちーだの残業したくねーだのボヤきながら暮らしておりますし充実してます。

 

けっこう記事を書いてきたんですけど過去記事を振り返って見ることもしないので消してしまっても支障ないんですが、気まぐれ猫ちゃんのようなおっさんなのでいつ気が変わるか分からないから残すし、半年に1回ぐらいは記事を書きたい気がするのでブログも残しとこお。

 

にしても08のおっちゃんブログがんばってるな。。

どんだけブログあんの、変態じゃね?さては子どもの数だけ増やしていく作戦だな??

 

ブログやってる方、はてなの妖精コンマ08ちゃんを応援してあげてください。私みたいなカス人間にも温かく接してくれるし家族が賑やかで平和感溢れる方ですので損はしませんぞ。

(いつもより多めに褒めといたぞっ!)

 

では、暑さに気をつけてエンジョイライフを満喫してください。ワクチンであたりまえの日々が戻るまでもう少し!どうせやるならオリンピックも楽しみましょかね~

 

さよならはやめた。

岩ブロは岩塩に不滅でっす!




f:id:o-factory:20210724193647j:image

08ちゃんセンキュ また書かなくなってたらモーニングコール頼んます!