『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

前を向いて歩くことを諦めないでいたい

年が明けたと思ったらもう1月も終わろうとしている。早い、、音速というか光速。もはや時空を超えた。オータニーショーへーさんの直球並みに過ぎていった。

今のところ浮わつく気分になることが1度もない。

ちょっとだけ和んだのはウン10年ぶりに親からお年玉をもらったぐらいだ。まあ色んなところへ連れていく交通費という名目なのだが。ある意味連れてけよということだ。

 

先を見ればあらゆるものの高騰で厳しい年となると言われている。本業はころなの影響で沈んでから上がらずにもう3年になるのだろうか。やっとインフルと同等扱いになるそうだがここまで長かった。中途半端な5月8日なのだそうだ。個人的にはこの判断こそ異次元に進めてもらいたかった。

 

話を反らしてしまったが損失分をブログで穴埋めなんて夢は遠い昔に置いてきてしまった。

このブログが一体何年目に突入しているのかも不明。確認するのも面倒い。

それでも楽しい日常や気分を得るためにはどうしてもマネーが必要になってしまうのである。悲しい世界よの。

人生に失敗し借金を背負っている自分には今の稼ぎでは余裕がない。

どうしたらいいのよ、、おとみさん。

おしえてくれ、おとみさん、、

 

かなり世の中より後手を打って出たのだがフリマアプリを始めた。自分にとっては必要のないガラクタでも必要としている方がいるからだ。

こんないいことはない。売り手は家が片付き報酬を得る。買い手はお得に物を得てウキウキ。

まさにウインウイン。

もう要らない過去の思い出とおさらばして新たな未来へと進む。物というか家も売ってもっと賑やかなところで過ごしたい願望もあるが、両親が近くに住んでいるのでそれはその時が来るまでやめとこう。

フリマで少しずつ断捨離ということだ。次から次へと新入りさんがやってくるけどね。

 

結果としてはさっそく1つ購入してくださった方がいた。割りと需要のある車のパーツだったから強気の高め値段でも売れた。

配送とか購入者とのトラブルとか初めてのことで不安なこともあったがすんなりと取り引き終了した。

売れて報酬を得たこともだが、もう使わなかったであろう物が日本のどこかで陽の目を得てまた活躍してくれていることが凄く嬉しい。

それなら喜んで断捨離に励もうと思う

 

 


f:id:o-factory:20230129043318j:image