『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

パッとしないのは梅雨だから?

なんだかパッとしない日々が続いている。いやもう何年もパッとしていないではないか。

これは紛れもなく梅雨のせい?

悔しさ切なさ憎たらしさもどかしさから幾度となく頬をつたう露。こんな日常なんて正直いらないや。

思えば日常に刺激を感じることが少なくなってきた。ここ数ヶ月異性とお茶に行く機会もなくなってしまっている。歳を重ねようとも初めて面と向かってお会いするときは鼓動が高ぶるものである。

心あげあげウキウキウォッチングなひととき。あちこちそちこちいいともぉ。

そういった刺激が日常を彩っていくのが理想。

 

話が変わるが最近ヤムチャがマイブームである。

ドラゴンボールの名脇役でザコキャラであるサイバイマンの爆発で不慮の死を遂げてしまい一躍脚光を集めたのが有名である。彼にスポットを当てた転生したらヤムチャだった件というスピンオフ漫画が気になって購入してしまったのがブームの始まりであった。尚、これを書いている頃には既にブームは下火でほぼ沈火寸前になっていることをご報告させていただく。

気づけばもう7月。梅雨も明けて心もガンガン照りになっていくことだろう

 

 


f:id:o-factory:20230708161653j:image

 

 

DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックスDIGITAL)