『IWABLO』

どんっ!と構える岩のように

なにかが違うよなに山はて次郎。

気づいたら12月も中盤。

2023を振り返る時期となってきやした。私といえば相変わらず孤独を満喫しており、夏からは夜の街へと繰り出しては遊ぶことに夢中になっておりやした。ブログなんて頭の片隅にもおらず、、笑

久々にアプリ開くと毎回ログイン求めてくるのなんなの?開くなってことなの?

楽しいことはやめられないが朝起きたときのなんともいえない虚しさや酒の勢いに任せて大金を失ったことへの後悔がセットでやってくることに嫌気が差しているこの頃である。半日もすれば忘れてしまうが。

仕事もまあ順調、健康もとりあえず自覚症状なし、ただ恋愛だけは今年もさっぱりだった。

そんな私にも少し前に守るものができた。

ひょんなことからのら猫二匹を保護して飼いはじめたのである。汚部屋を綺麗に片付けることになったのでまあよかったのかもしれない。食後の食器も溜め込みがちだったが猫たちに漁られるのでまめに洗わざるを得なくなった。ダラダラした生活習慣が少し変わりはじめたせいか、なにか運気的なものが上がりはじめたような気がしている。

ウィンタースポーツシーズンも到来したことだし、夜遊びは控えて出来るだけおうち時間を増やすのが今の目標である。

 

最近少しマイブームなのがお菓子のサク山チョコ次郎である。チンパンジー?オラウータン?ゴリラ?なんなのかはわからんが可愛いらしくて好き。

 


f:id:o-factory:20231211153613j:image

 

イメージして描いたのだがこれはなにやまなにじろうなのだろう。ちょっとオバQやガチャピン要素も混ざっている気がするしかわいいどころか奇妙としかいいようがない。

そんなかんじで元気に生きてます。ブログ何年生なのだろ。ただの自己満日記だしもう気にすることもないが全然書いてなくても続けられてることはいつか財産になるのかもしれない。

今年最後のアップなのかもしれないのでとりあえずよいお年を。